リーフスプリング – 実績のあるカスタマイズ。

板ばねは何十年もの間レジャーおよび商用車業界で最も高い要求を満たしてきました。

多くのキャンピングカーはまた、バンやワークショップ、救急車など、車の後部の車軸を運転します。そのため、自動車メーカーは、シリーズのスプリングを真の意味で幅広い “質量”に合わせて設計する以外に選択肢はありません。この手順は製造業者にとって経済的でありそして特定の用途にとって満足できるものであり得る。しかし、多くのユーザーや業界がこれらの条件に苦しんでいます。キャンピングカーや救急車の重量の多い車体、ワークショップの車両、貨幣、馬の運搬装置などの装備により、後部車軸のシリーズスプリングは短時間で永久的に疲労します。その結果は、装置や貨物にとってだけでなく、居住者にとっても非常に心配です。

私達の後付け可能な板ばねはあなたのキャンピングカー、バン、救急車または研修会車のシャーシに張力およびばね力をもたらします。高品質のスチールと特別に圧延されたスプリングエンドにより、横風の影響を受けにくくなり、コーナリング安定性が向上し、取り扱いが簡単になります。大規模な工場設備や重機は、追加の板ばねを使用して効率的かつ費用対効果の高い方法で補正できます。たるんだスプリングパックは、追加のレイヤーを取り付けることで元の張力の大部分に戻ります。その結果、車両の後部が著しく持ち上がる。Goldschmittスプリングシステムは、ほとんどのモーターホームやトラックのシャーシの許容総重量だけでなく、車軸の荷重にも耐えることができます。

次の車種で利用可能です:

  • 1994年からのシトロエン・ジャンパー

  • 1994年からのフィアット・デュキャト

  • 1995年からのメルセデス・スプリンター

  • 1994年からのプジョー・ボクサー

  • 2006年から2016年からのVW ・Crafter

  • 1995年から2006年からのVW・LT

板ばねは、AL-KOローフレームシャーシ搭載車には適していません。