
追加コイルスプリング – 実用的な助手
安全性、快適性、およびハンドリングの安定性を高めるための追加のリアアクスルサスペンション。
コイルスプリングはサスペンション下の古典です。あなたは今日ほとんどすべての車やバンのシャーシでそれらを見つけることができます。ロードバンプは通常、乗用車のコイルスプリングの4つの車輪すべてに吸収されますが、ほとんどの場合、トラックのシャーシはフロントアクスルにコイルスプリングを装備しているだけです。リアアクスルには通常リーフスプリングまたはトーションバースプリングが使用されています。製造業者はそれを重いキャンピングカーまたは商用車にするために彼らのシャーシを主に設計しないので、元のスプリングはしばしば過負荷です。リアアクスルの重量が重いため、標準のスプリングパックはぶら下がってしまい、高い快適性と安全性の要件を満たすことができなくなります。しかし私達は主要な問題事件のための革新的な解決を提供する。




次の車種で利用可能です:
1994年からのシトロエンジャンパー
1994年からのフィアット・デュキャト
2004年からのフォード・トランジット
2012年からのフォード・トランジットカスタム
2006年から2018年からのメルセデス・スプリンター
2014年からのメルセデス・Vクラス
2014年からのメルセデス・ヴィート
2002年から2010年からの日産・インタースター
2010年からの日産・NV400
1998年からのOpel・Movano
1994年からのプジョー・ボクサー
1997年からのルノー・マスター
2006年から2016年からのVW・Crafter