追加コイルスプリング – 実用的な助手

安全性、快適性、およびハンドリングの安定性を高めるための追加のリアアクスルサスペンション。

コイルスプリングはサスペンション下の古典です。あなたは今日ほとんどすべての車やバンのシャーシでそれらを見つけることができます。ロードバンプは通常、乗用車のコイルスプリングの4つの車輪すべてに吸収されますが、ほとんどの場合、トラックのシャーシはフロントアクスルにコイルスプリングを装備しているだけです。リアアクスルには通常リーフスプリングまたはトーションバースプリングが使用されています。製造業者はそれを重いキャンピングカーまたは商用車にするために彼らのシャーシを主に設計しないので、元のスプリングはしばしば過負荷です。リアアクスルの重量が重いため、標準のスプリングパックはぶら下がってしまい、高い快適性と安全性の要件を満たすことができなくなります。しかし私達は主要な問題事件のための革新的な解決を提供する。

高いリアアクスル荷重で運転されるバンやキャンピングカーには、コイルスプリングも当社のリーフスプリングに加えて追加のスプリング補強として適しています。コイルスプリングは、リーフスプリング式リアアクスルに加えて使用されます。その結果、車両の過負荷後部が上昇し、快適性が大幅に向上し、横風に対する感度(特に重心の高い車両では車両に不快な影響を与える)が最小限に抑えられます。私たちのコイルスプリングの助けを借りて、それはほとんどのシャーシの車軸負荷と許容される総重量を増やすことが可能です。追加情報は、追加料金で見つけることができます。

次の車種で利用可能です:

  • 1994年からのシトロエンジャンパー

  • 1994年からのフィアット・デュキャト

  • 2004年からのフォード・トランジット

  • 2012年からのフォード・トランジットカスタム

  • 2006年から2018年からのメルセデス・スプリンター

  • 2014年からのメルセデス・Vクラス

  • 2014年からのメルセデス・ヴィート

  • 2002年から2010年からの日産・インタースター

  • 2010年からの日産・NV400

  • 1998年からのOpel・Movano

  • 1994年からのプジョー・ボクサー

  • 1997年からのルノー・マスター

  • 2006年から2016年からのVW・Crafter

当社の追加コイルスプリングは、AL-KOローフレームシャーシ搭載車には適していません。