コイルスプリング – 安定した走行性能。

キャンピングカー、バンおよび商用車の過負荷のフロントアクスルのための強いターン。

Fiat、Ford、Iveco、Co.などの運送業者の製造業者は、後にキャンピングカー、産業用または救急車になるように彼らのシャーシを主に設計していません。まず、車体はシンプルで便利な貨物用ロバとして設計されています。たとえば、Ducato、Transit、Daily、その他の官僚がキャンピングカー、販売用車両、またはTV放送用バンに夢中になっていると、次のようなことが頻繁に起こります。シャーシは、多くの場合、頑丈な本体の重荷にあふれています。特に高いフロントアクスル荷重を持つ車両では、フロントコイルスプリングは非常に早くストレスを受けるため、もはや彼らの仕事に対処することができません。車は文字通りそのひざに行き、居住者と繊細な内部に激しく当たります。乗り心地の悪化は、通常、元のスプリングの疲労に関連しています。

私達の補強されたコイルばねは積み過ぎられたシリーズばねと引き換えに使用されます。これはあなたの車がモデルに応じて、前車軸で数センチメートル上昇することを可能にします。最適化された移動により、乗り心地、快適性、安全性が大幅に向上します。ポットホールとロードバンプは再び最適にバランスが取れており、繊細な家具や備品は明らかに省かれています。しかし、快適さと取り扱いだけでなく、私たちのスプリングによって最適化することができます。多くの車両は、許可された車両の端に重さを置いて移動します。高いばねシステムを装着することにより、多くの車両にすることができますAuflastungが行われます。

メルセデススプリンターとVWクラフターのための革新的なソリューション

キャンピングカーとバンは、外部からの違いだけではありません。ほとんどの車のフロントアクスルにはコイルスプリングが装備されていますが、メルセデスはSprinterシリーズNCV3内蔵のリーフスプリングに使用しました。その後の補強はこれまで可能であったが、望ましい効果を提供することはめったになかった。Sprinterと同一のVW Crafterに革新的なソリューションを提供するのはそのためです。標準のショックアブソーバーの上に取り付けられた追加のコイルスプリングは横方向のリーフスプリングを支え、数センチメートルだけあなたの車の弓を持ち上げます。その結果、乗り心地が大幅に向上し、横転する傾向が減少し、運転行動に良い影響を与えます。

なく、少なくとも、メルセデススプリンターとVWクラフターのフロントアクスルは、追加のバネ取り付けによってupratedなこと。これにより、積載量と運転の安全性が大幅に向上します。SprinterまたはCrafterを最大限に活用したい車両愛好家のために、SprinterPLUS +という名前の実用的な完全パッケージをお勧めします。これらには、前車軸用の設計コイルスプリング、後車軸用のエアスプリング、ホイールスペーサー、およびアルミニウム製リムが含まれます。

ピックアップとオフロード車の最適化

著名なメーカーと密接に協力して、私たちは多くのピックアップおよびオフロード車のために多くのシャシー部品を提供します。そして、それは春の快適さと取り扱いを改善します。強化されたGoldschmittコイルスプリングは、レクリエーションエリアだけでなく、より良いドライビング特性、よりいっそうのドライビング快適さとより高い安全性のために重工業の日常でも提供しています。

次の車種で利用可能です:

  • 1994年からのシトロエン・ジャンパー

  • 1994年からのフィアット・デュカト

  • 2004年から2014年のフォード・トランジット

  • 2012年からのいすゞ・Dマックス

  • 2006年から2018年のメルセデス・スプリンター

  • 2014年からのメルセデス・Vクラス

  • 2014年からのメルセデス・ヴィート

  • 2002年から2010年の日産・インタースター

  • 2010年からの日産・NV400

  • 1998年からのOpel・Movano

  • 1994年からのプジョー・ボクサー

  • 1997年からのルノー・マスター

  • 2006年から2016年のVW・Crafter

当社の強化コイルスプリングは、AL-KOローフレームシャシー(シングルまたはタンデムアクスル)を搭載した車両にも適しています。フロントアクスルには、標準のリーフスプリングに加えて、メルセデススプリンター(2006 – 2018)およびVWクラフター(2006 – 2016)用のコイルスプリングが取り付けられています。