モカプラス

パネルバン、モーターホーム、軽量モーターホーム用のハンドマティックメカニカルサポート。

GoldSchmittのMoCaサポートでは、製品を常に再開発する必要はありませんが、さらに開発および最適化できるという事実が明らかにされています。特にフィアットとメルセデスのための新しい、自動車特有の取り付けブラケットはインストールを簡単にして、そして人気のあるサポートシステムの完璧な配置を確実にします。機械的なMoCAサポートは常に使いやすくなっていますが、過去には明らかではないが明らかに不利な点がありました。それは非常に面倒で時間のかかるアセンブリです。穴あけ、たわみ、溶接 – それがMoCA Hubmatic Columnsの設置に関するモットーでした。人気のあるサポートシステムを組み立てやすくするために、MoCa Hubmaticサポートのマウントの概念を根本的に変更し、MoCa PLUSという改訂版を発売しました。それは伝統的なMoCa支柱システムのすべての利点を提供しますが、穴を開けることなく簡単で迅速なインストールのための自動車特有のブラケットブラケットを特徴とします。ぴったり合ったGoldschmittホルダーのおかげで、時間と時間のかかる組み立て作業は過去のものとなりました。さらに、これらは個々のサポートの最適な配置を確実にします、それはハンドクランク(標準)またはコードレスドライバーを使用して容易なアクセスを確実にします。これは、ドリルを使わずに簡単で素早い取り付けを保証します。ぴったり合ったGoldschmittホルダーのおかげで、時間と時間のかかる組み立て作業は過去のものとなりました。さらに、これらは個々のサポートの最適な配置を確実にします、それはハンドクランク(標準)またはコードレスドライバーを使用して容易なアクセスを確実にします。これは、ドリルを使わずに簡単で素早い取り付けを保証します。ぴったり合ったGoldschmittホルダーのおかげで、時間と時間のかかる組み立て作業は過去のものとなりました。さらに、これらは個々のサポートの最適な配置を確実にします、それはハンドクランク(標準)またはコードレスドライバーを使用して容易なアクセスを確実にします。

取り付けが簡単、取り扱いが簡単です。

標準として納入範囲に含まれているクランクは、MoCaシステムのドライブシャフトに差し込まれています。第1の回転により、車両に載っている折り畳み式支持体は垂直支持位置に配置される。さらにクランクを動かすと、サポートを手動で伸ばすことができます。差し込み式の望遠鏡システムは、最大90ミリメートルまでカラムの長さ調整を可能にします。支えが広がっているにもかかわらず車両が動かされた場合、それらは車両に損傷を与えることなく後方に折り畳まれる。

フィアットとメルセデスのシャーシのためのキット。

最適化されたMoCa-PLUS Hubmaticサポートは、フロントおよびリアアクスル用に実用的なキットとして別々に入手可能で、特にパネルバンおよびキャンピングカーバン、ならびにFiat Ducato、Citroen JumperおよびPeugeot Boxerベースの軽量モーターホーム、ならびにMercedes SprinterおよびVW Crafterに適しています。MoCa PLUSサポートシステムにより、サポートあたり500キログラムまでのリフト力で車両をサポートできます。オプションとして、コードレスドライバー用のドライブソケットがあります。

次の車種で利用可能です:

  • 2006年からのシトロ・エンジャンパー
    (フロント/リアアクスル)

  • 2006年からのフィアット・ディキャト
    (フロント/リアアクスル)

  • 2006年から2018年からのメルセデス・スプリンター
    (フロントアクスル/リアアクスル)

  • 2006年からのプジョー・ボクサー
    (フロント/リアアクスル)

  • 2006年から2016年からのVW・Crafter
    (フロントアクスル/リアアクスル)

フロントアクスルのバリエーションは、AL-KOローフレームシャシー(シングルまたはタンデムアクスル)を搭載した車両にも適しています。